読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にネットで稼げないブログの管理者のBlog

ブログで稼げると思い始めたが稼げない管理者のブログです。

170万人以上が騙されていた?有村架純の「偽インスタ」が告白、謝罪で大騒ぎに

女優の有村架純さん(23)がインスタグラムアカウントを開設したことに伴い、ファンの間でちょっとした騒動が起きている。 実は以前から有村さんの名前で作られたアカウントが存在しており、170万人以上がフォローしていたのだ。本物だと信じていた人も多く…

ミスタードーナツが60分食べ放題「ドーナツビュッフェ」を開催

ミスタードーナツは、事前予約制の「ドーナツビュッフェ」(中学生以上1200円、小学生以下700円、3歳未満無料)を、8月1日(月)から導入店舗にて順次スタート。ドーナツやパイを、制限時間60分間で好きなだけ食べることができる夢のような食べ放題企画だ。 創業…

矢口真里に復活の兆し…好感度は地に落ちても人を引きつける愚直さ

芸能人の不倫騒動が相次ぐ2016年だが、やはりいまだに「不倫の代表選手」として扱われているのが矢口真里(33)だ。2013年に起こした“クローゼット鉢合わせ不倫”で1年以上にわたり休業。2014年10月の復帰後も風当たりは強い。それは今年に入っても同じ。不倫…

新宿WEバスに「ゴジラ」ラッピングバス 降車ブザー音は雄たけび

歌舞伎町地区など新宿の東西を循環する「新宿WEバス」の「ゴジラ」のラッピングバスが7月29日、運行を始めた。 バス車内のショーケースにはゴジラのフィギュアを展示し、バス停案内放送や降車ブザー音は、ゴジラの雄たけびが流れる仕様になっている。 運行区…

「恥さらし!」極楽とんぼ山本圭壱の「めちゃイケ」復活回が地元広島で放送されないワケ

7月30日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」(フジテレビ系)にて、極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波で復活する。今回、制作側は高視聴率を期待しているという。 「近年、『めちゃイケ』はゴールデン番組とは思えない…

夏菜がまるで別人? アップされた自撮り写真に「顔が違う!」「久しぶりに見たら印象が」

7月27日、タレントの夏菜さんが「今日はなんの日ー? ナツナ(7/27)の日ー」のコメントとともにInstagramに公開した自撮り写真が、「まるで別人のようだ」と話題になっています。 写真は人が集まる夏祭り会場のような場所をバックに撮影されたもの。透けて…

かんぽ生命、マイナス金利で保険料見直し 8月契約から値上げ1割超か

かんぽ生命保険が、終身保険や養老保険など全保険商品の保険料を8月から改定し、契約者に約束する利回り「予定利率」を1.5%から1.0%に引き下げることが30日わかった。貯蓄性の高い日銀のマイナス金利政策などにより、国債の低金利で運用環境が厳しくなってい…

あばれる君の顔が別人!?「海外の蚊はクレイジー」

お笑い芸人あばれる君(29)が、海外で虫に刺されて腫れ上がった自身の顔写真を公開し、ファンから心配の声が多数寄せられている。 番組ロケで海外を訪れたあばれる君。25日にインスタグラムやツイッターで「海外の蚊はクレイジーです」「蚊災」と、ジャング…

鳥取砂丘「ポケモン解放区」宣言 知事「広大で安全」

スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」の人気を観光客誘致につなげようと、平井伸治知事は25日、鳥取砂丘(鳥取県鳥取市)を「スナホ・ゲーム解放区」とすることを宣言した。この日の定例会見で「鳥取砂丘は広大で安全にゲームを楽しめる。夏休みの旅の目的…

運転中にポケモン、事故36件=11道府県、警察庁集計

車などを運転中、スマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」をしていて起きた交通事故が、少なくとも11都道県で36件に上っていることが25日、警察庁の集計で分かった。 死亡や重傷に至ったケースは確認されていないが、同庁担当者は「運転中の携…

今日から始める、稼げないブログの管理者ブログです

始めまして! 以前からお小遣いトなサイどいろいろとやりましたが、稼げません。 なぜ、サイトで稼ごうと思ったのは、以前まではサラリーマンとか会社員などしていましたが、これからは独立を考えサイトを作成し金儲けをしようと思った次第です・・・(汗 っ…

スポーツ庁・鈴木大地長官が「バサロ」披露

ソウルオリンピック競泳の金メダリストで、スポーツ庁の鈴木大地長官(49)が25日、あの「バサロ」を報道陣に披露した。 水中から勢いよくスタートした鈴木長官は、潜ったままドルフィンキックのみで進む「バサロ泳法」を披露した。1988年のソウルオリンピッ…

失業者 受給者で職探しの面接で保育サービス利用の場合、費用8割支給

失業して雇用保険の受給資格がある人が、職探しで面接を受けるために子どもの保育サービスを利用した場合、利用費の8割(1日上限8千円)を支給する新たな制度を厚生労働省がつくる。子育て中の失業者の就労を支援するねらい。来年1月1日から実施する。 22日…

深田恭子が写真集、「This is Me」と「AKUA」を同時2冊発売

女優の深田恭子(33)が、23日に写真集『This is Me』『AKUA』(ともに集英社)を2冊同時発売することが、明らかになった。同社の女性メイク誌『MAQUIA』と男性誌『プレイボーイ』がそれぞれ責任編集したもので、オールハワイロケで撮影された。 こ続きはこ…